おむつのサイズアップのタイミングでしょうか?? 現在メリーズのSサイズのパンツを使用していますが、交換後はおへそもしっかり隠れてるのに交換する時に見るとおへそが出ていておへその下のところにゴムの跡が少し残っています。 体重は小柄で5.8キロくらいのお腹はぽんぽこり…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- パンツ
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 1
夜のトイトレのやり方教えて欲しいです。 4歳の男の子で昼間はおむつ取れてるんですが、夜はまだおむつ履いて寝てます。 みんなさん夜どうやって取りましたか?
- おむつ
- 男の子
- 4歳
- トイトレ
- ファンファン
- 6
夏用のおむつで、ムーニーマンの汗スッキリと、パンパースの通気性プラス、両方使ったことある方いらっしゃいますか? どうだったか教えていただけると嬉しいです😶 2歳半、お腹ポッコリ、汗っかきの息子に使いたいです。
- おむつ
- パンパース
- 2歳
- 息子
- ムーニー
- ゆな
- 0
ベビースマイルのおむつに付ける体動センサー使っている方いますか? 今赤ちゃんGCUにいてもうすぐ退院なのですが、たまに呼吸するのを忘れちゃうらしくて退院が伸びてました。 退院後も心配なので体動センサー買おうと思うのですが、こちらの商品購入された方いらっしゃいました…
- おむつ
- 赤ちゃん
- 体
- GCU
- ベビースマイル
- はじめてのママリ🔰
- 1