※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

ベビー用品で買ってよかったものTOP3は、ベビーモニター、おむつストッカー、哺乳瓶の電子レンジ消毒セットです。

ベビー用品で、絶対に必要じゃないけど、買って大正解だったものTOP3を教えてください♪
私は、①ベビーモニター ②おむつストッカー ③哺乳瓶の電子レンジ消毒セット です!

コメント

ママリ

①メルシーポット&鼻くそ用ピンセット
②ベビーモニター
③オムツ用ゴミ箱(カセット使わないもの)
です☺️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ベビーモニターお揃いで嬉しいです!私もオムツ用のゴミ箱買いました〜😊

• 11月13日
amy_🔰

①おむつ替え台
(収納がたっぷりあるもの)
②電動鼻水吸引機
(私はピジョンのものを使っています)
③プーさんのメリー
です!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

電動鼻吸器良いっていいますよね!手動のものしか持ってないので買ってみようかな〜😆

• 11月13日
  • amy_🔰

amy_🔰

メルシーポット人気ですが、私はピジョン押しです〜😳
    洗うものが少ないので👌
    チューブも洗わなくていいです!
    色々調べて比較してみてくださいね🙆‍♀️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

教えてくださってありがとうございます!洗う部品が少ないのはいいですよね。比較してみますね💓

• 11月13日
ままり

①メルシーポット
②ベビーモニター
③プーさんのメリー
この3つはなくても困らないだろうけど
育児の中でダントツに役立ってます💗

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

メルシーポット大人気ですね!💓

• 11月13日
りつ君ママ🧸

①ベビーモニター(Amazonで購入しました。Switchbotというアプリで管理してます。)
②マラカス(音の鳴るおもちゃが好きで渡しておけばご機嫌です🤣)
③バウンサー(最近はひとりでお座りしてるので固定してます)
です❣️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

私はcuboai というベビーモニター使ってます!バウンサー良いっていいますよね!安い買い物じゃないので、気に入ってくれなかったらどうしよう…と購入する決断ができずにいます💦

• 11月13日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

バウンサーうちのは1万円もしなかったです😂Fisher-priceというところのを使ってます😆振動もボタンがあって使えますが、息子はそれが嫌みたいでだいたい泣きます😅ゆらゆらするおもちゃもついてますが外してます😂バウンサーで寝ることもよくありました😪最近は動きたいみたいで乗せる頻度は低いですが、ちょっとだけ待ってて欲しい時に乗せたりします😂

• 11月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

自分で動けるようになったらバウンサー嫌がる子多いみたいですね😂我が子は日中抱っこマンで家事がほとんど手につかないので、バウンサーで大人しくしてくれてたら最高なんですが…😂

• 11月13日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

つい最近までキッチンの隣(安全な場所)に置いて料理など家事してましたよ😊
    自分で漕いでドヤ顔してる時もありました🤣うちは最近抱っこマンになってます(後追い)😇低月齢の時の方がバウンサーに居てくれたりでした😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

①コニーの抱っこ紐
②プーメリー
③電気ケトル
です☺️どれも低月齢の時には重宝しました!!
今はベビーモニターとヒップシート欲しいです🥺✨

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

コニー人気ですね✨私も温度設定ができる電気ケトル大活躍中です!ベビーモニターcuboai オススメですよ!高いですけど、寝返りアラートの通知が来るので安心です☺️

• 11月13日