おむつの、GOONってどうですか? 9ヶ月の子供がいます💦今までパンパースやメリーズ、ムーニーを使ってました。GOONが安かったので買ってみようか悩んでます💦
- おむつ
- パンパース
- メリーズ
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 3
何度もすみません。 数日前に投稿した際に気になることについて 書き忘れた、他にもでてきたことがあるので 質問させてください。 低月齢のころから発達面を心配しています。 間もなく9ヶ月です。 気になることが多すぎて正直もう そうなんじゃないかな、これからどうやって そだ…
- おむつ
- 離乳食
- おもちゃ
- 着替え
- 抱っこ紐
- 初めてのママリ🔰
- 11