※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしっこ1回しかしてないおむつを変えてほしいと泣くのは、敏感な子ですかね?おむつを変える時に「敏感ちゃんなんやね〜」と言われて気になります。

おしっこ1回しかしてないおむつを変えてほしいと泣くのは、敏感な子ですかね?😭
わたしはいつも、おむつ変えてって言えるのえらいね〜、と言いながらおむつを変えるのですが、先日この話をしたら「敏感ちゃんなんやね〜」と言われてしまい🥲
(その人は何も悪気なく、他意もなくそう言っただけだと思います)
この月齢ではっきりとしたことがわからないのは承知ですが、なんだか気になりまして🥲

コメント

mizu

そのくらいの月齢なら、特に違和感ないです☺️
まだまだ色んな要因で泣きますしね!
そしてその頃は毎回泣いても、だんだん平気になっていったりします…笑

もしずっと続くようなら逆にトイトレが楽そう!とポジティブに考えてください👍笑

• ママリ

ママリ

最近は寝かしつけ時に泣かれることが多く、あまりにも泣いているともう笑ってしまいます😂
    そんなポジティブな考え方があるとは、、!😳
    心が救われます🥲❣️

• 2月7日