※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが6ヶ月になるので、おむつをまとめ買いしようと考えています。現在はMサイズのパンパースを使用しており、5パック購入予定です。はいはい2つとたっち3つを考えていますが、はいはい3つの方が良いでしょうか?1日に6枚程度使用しています。

オムツ、買い足しのアドバイスください🙇‍♀️
現在生後5ヶ月、あと1週間で生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。

体重は7.8キロほどです!

現在パンパース、パンツタイプ(はいはい)Mサイズ使用しています。

パンパースがPayPayのキャンペーンをしている間に、おむつをまとめ買いしようと思っているのですが、どれを買うか悩んでいます…🫨

5パックは買う予定です!!

Mサイズのはいはい2つ、たっちを3つと考えているのですが、どうでしょうか…?

ずり這いはまだですが、寝返りや寝返り返りはします🙌はいはい3つの方がいいですかね🫠

1日おむつは6枚程度使用しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい3つでもよさそうですね🥹我が子が同じサイズ感だったので🙌

でもはいはいはまだうんちがゆるいことを想定しているそうなので…
うんち緩いタイプでなければおしっこ漏れ防止したいので最初の案のはいはい2、たっち3にします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うんち緩いタイプなので、はいはい3でもいいかもしれないですね🤔
    参考になりました✨

• 11月14日