2歳10ヶ月の男の子が居ます。 おむつが外れる気配が全くありません。 トイレにも行きたがりません。 長男はすんなり外れたのですが…何かいい方法があればアドバイスください。
- おむつ
- 2歳
- 男の子
- トイレ
- ゆーこ☆
- 8
みなさんいつまで新生児のおむつつけてましたか?もうすぐ生後2ヶ月でまだ新生児つけてます! パンパースだとうんちが漏れたのでグーんをつかってるのですがまだ大丈夫です! みなさんはどれくらいでサイズかえましたか?
- おむつ
- 生後2ヶ月
- パンパース
- 新生児
- 夫
- いー
- 10
今月17日で3ヶ月になる女の娘が います!体重は2週間前くらいに 測ったとき5110gでした。 まだおむつは新生児用を使ってる のですが、太ももは跡がつくのに お腹はきつそうではないです。 特にさっき試しに頂いたメリーズ を履かせたら1の所でした! おむつの変え方教えて下…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- メリーズ
- 1117.0619.
- 8