※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがぎゃーっと泣くのは普通ですか?眠いのか痛いのか心配です。

今日で生後2ヶ月なんですが最近ぎゃーっと声が枯れるくらいなく時があります!
抱っこしてもおむつを変えても泣き止まなくてミルクをあげたら泣き止んで寝ますT_T
どっか痛いのか眠くて泣いてるのか、
ぎゃーっと泣くのは普通なのですかね?
人が変わったように泣くので心配です😢

コメント

maco mama

^ω^)ありますありますー
この世の終わりかってくらい泣きました。笑
ミルク飲んで泣き止むならお腹がすいてたか、口さみしかったのかもですね。
どっか痛かったりしたら泣き止まないと思いますよ(^O^)/

れお

普通ですよ〜
個人差あるだろうけど小さい子にギャン泣きはつきものです。
お腹お尻OKなら抱っこしてゆらゆら(ゆっくり)して耐えるしかないと思います。

☆ともたん☆

3ヶ月のウチの娘も、生後一ヶ月から二ヶ月すぎまで、すごい大声でギャーギャーと泣くことが多々ありました!
ミルクも飲み、オムツ替えもすんでもずっと泣き止まないことが続きました。
声をからして、息が止まってしまうんではないか?と心配になりました。
3ヶ月の今は、だいぶ落ち着きましたよ☆
たまにギャーと泣くことありますが、機嫌が悪いか、眠いときに泣きますね(>人<;)

あゆ

うちの娘も2ヶ月頃ありました!
黄昏泣きなのか夕方に泣いていましたが、顔つきも変わるほどギャン泣きしていました。
どこか痛いのか心配になってしまいますよねm(_ _)m
私も病院に行ったほうがいいのか悩むくらいでした。。
一時期泣き出すのが恐怖でしだが気づけば泣かなくなっていました!

しばらくしたら泣き止むんでしょうか??
泣き止んだあとけろっとしていて体を触っても痛がらないようなら大丈夫かと思いますが。。
泣き声を聞くのが辛くなるかもしれませんがもう少しの辛抱だと思って頑張ってください!

長々と失礼しました!

いー

コメントありがとうございます!
この世の終わりってくらいなきます!
あることなんですね!

いー

普通なら安心しました!
ゆらゆらしてみます^_^

いー

みなさんあることなんですね!
心配で仕方なかったです(>人<;)

いー

心配になりました!
しばらくしたら泣き止みます!
我が子なので全然苦じゃないんですがどこか痛かったらどうしようと不安でしたT_T
頑張ります!ありがとうございます!

ぴーちゃん

二ヶ月頃って何も理由なくギャーギャー泣いてました!
あちは夕方に多かったので、暗くなってきて寂しくなるたそがれ泣きってやつなのかなと勝手に思ってました(笑)