オムツについて質問です。 4ヶ月で、体重7.8キロの男の子です。 今ムーニーのMサイズ、テープ式を使ってるんですが、バンボ、チャイルドシートなど、座ってる時に、うんちが横漏れしてしまいます。 おすすめのおむつ、教えて下さい(・∀・)ノ
- おむつ
- オムツ
- 体重
- チャイルドシート
- おすすめ
- sat0
- 1
おむつのことなんですが、最近、オムツつけてる時に寝返りしだしたりするのでパンツタイプに変えようか迷っています。テープからパンツタイプに変えた方もれとかどうですか? ちなみにムーニー使ってます!
- おむつ
- オムツ
- 寝返り
- パンツ
- ムーニー
- ももちゃん
- 5
メルカリでサイズアウトしたオムツを売ろうと 思うのですがどの方発送方法が1番安いですか?(><) おむつの新品未封筒なのですが、送り方が いまいち分からなくて💧💧💧
- おむつ
- オムツ
- メルカリ
- co♡mama
- 2
初産です。 おむつを購入するなら、どのメーカーのがぃぃのでしょうか?(>_<) みなさんの意見おしえて下さい‼︎ ムーニー パンパース グーン メリーズ
- おむつ
- パンパース
- 初産
- メリーズ
- ムーニー
- j
- 20
おむつのパンツタイプを使うと うんちが漏れてしまうことがあります(>_<) 私のやり方がだめなんでしょうか? テープタイプだと漏れません(>_<) どちらもムーニーを使っています!
- おむつ
- うんち
- パンツ
- ムーニー
- みーママ
- 2