コメント
退会ユーザー
うちの子もウンチで泣きますよ(^^)
おむつではしたがらないし、おまるでしてます(*^^*)
気持ち悪いんだと思ってます♪
退会ユーザー
うんちしてお尻が気持ち悪いよとちゃんと教えてくれるなんて賢いですね(^o^)
うちは泣かずにピタッと動かなくなります。足を全く動かさず手だけバタバタさせて遊びだします。
気持ち悪いのがわかり始めたのかなと思ってました(・∀・)
娘は前日うんちが出なくて今からうんちってときにしんどいのか泣いたりぐずったりしてます(´・ω・`)
-
ちびママ♡
足動かすと気持ち悪いんでしょうね♪
あんまり月齢も変わらないくらいなんでうちも気持ち悪いのがわかり始めたのかもしれませんね(^^)- 3月22日
みゆ
うちの子もおしっこ、うんちはオマルです( ´͈ ᵕ `͈ )
おむつでおしっこやうんちした時は凄い勢いで気持ち悪いよー!とアピールしてきます⑅◡̈*
うんちの気持ち悪さが分かってきたみたいで良い事だと思います\( ¨̮ )/
-
ちびママ♡
5ヶ月でもうおまるなんですね(oロo)!!
エラいです!
今までまったくおむつじゃ泣かなかったので気持ち悪さがわかるようになってよかったです☆- 3月22日
-
みゆ
上の天体さんと一緒におむつなし育児というのをしています⑅◡̈*
生後2ヶ月位からおむつが濡れると泣く子だったのでオマルに挑戦しました*\(^o^)/*
感覚が成長した証ですね♡- 3月22日
-
ちびママ♡
天体さんとお知り合いなんですね☆
おむつなし育児聞いたコトあります!
うちは全然泣かない子だったんで諦めてました笑- 3月22日
-
みゆ
ママリのおむつなし育児のスレで日々お話させてもらってます(*´艸`*)
聞いた事あるんですね!
知らなかったと言われる事ばかりなので嬉しいです♡
紙おむつだとあまり不快感が無いので泣かないかもしれないですね(。> <。)- 3月22日
ちびママ♡
おまるでするなんてエラいですね!
やっぱり気持ち悪くて泣いてるんですかね(^^;;
それだったら安心です☆