コメント
はじめてのママリ🔰
子供2人いますが離乳食はほぼベビーフードに頼りました。
飽きるので、メーカー拘らず満遍なく買ってました〜
ももこ
2人目はほぼベビーフードです。
1人目は張り切って手作りしましたが、市販の味付けに慣れなくて、1歳くらいでも市販のベビーフード拒否で、その後もファミレスのお子様ランチ食べられずで本当に困りました😱
なのでベビーフードも上手く使った方がいいと思います!
-
。
ご返事ありがとうございます!!
アドバイスありがとうございます😭- 39分前
。
ご返事ありがとうございます!!
いろいろなもの試してみます!