※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

離乳食ほぼベビーフードに頼ってるよーって方いませんか?周り作ってる人…

離乳食ほぼベビーフードに
頼ってるよーって方いませんか?
周り作ってる人がほとんどで...
1人目で手作り頑張ろうとは
思ってるんですけど
料理自体が苦手でちゃんと
作ってあげれるか不安なので
ベビーフードにも
頼りたいって思ってて
なにかおすすめがあったら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人いますが離乳食はほぼベビーフードに頼りました。

飽きるので、メーカー拘らず満遍なく買ってました〜

  • 。

    ご返事ありがとうございます!!
    いろいろなもの試してみます!

    • 41分前
ももこ

2人目はほぼベビーフードです。

1人目は張り切って手作りしましたが、市販の味付けに慣れなくて、1歳くらいでも市販のベビーフード拒否で、その後もファミレスのお子様ランチ食べられずで本当に困りました😱

なのでベビーフードも上手く使った方がいいと思います!

  • 。

    ご返事ありがとうございます!!
    アドバイスありがとうございます😭

    • 39分前