※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori8
家族・旦那

出産してから、思った以上に旦那が育児に積極的でびっくりしています!妊…

出産してから、思った以上に旦那が育児に積極的でびっくりしています!

妊娠中は旦那のグチをこちらでよく相談させて頂いていました。子供が産まれたら旦那をどう教育してやろうかと息巻いてました 笑

休みの前日には夜中のミルク役を引き受けてくれるし、ウンチおむつも替えてくれる。お風呂も腰痛持ちだからかがんで息子の体洗うの大変なのに入れてくれる。ギャン泣きの時は何で泣いてるんだろうと試行錯誤してくれる、、、ほんとにびっくり!人が変わったみたいΣ(・□・;)

平日は朝早くから夜遅くまで働いてて息子の寝顔しか見ないから、休日は思う存分かまってくれてて本当にほほえましいし感謝しかないです。

出産後、こんな風に変化した旦那様いらっしゃいますか?

コメント

iidkami

うちの旦那もそうです!
飲みに行く回数も減り、休みの日は娘と遊んでくれて、お風呂、離乳食もやってくれます!
ただ休みの日に娘と遊びすぎて寝かしつけしないで遊んでるのだけは止めてほしいですが(*_*)

• nori8

nori8

ほんとですか!助かりますよね〜(*^◯^*)

うちも夜はテンション上げさせないでほしいのにめっちゃ話しかけたりしてて、寝かせる方向にしてよー!っていつも言ってます(^_^)

• 3月23日
  • iidkami

iidkami

たまにしか休みないので遊びたい気持ち分からなくないんですけどね(;_;)
    うちの子は旦那は夜仕事なので帰ってくるの夜中だから普段遊んであげられない分って思ってるみたいですけど(*_*)

• 3月23日

できたパパですね!素晴らしいです♡♡
うちも授乳と離乳食作り以外何でもしてくれます◡̈⃝
ほんとに助かりますよね♡
最近、息子がママじゃないと嫌病を発症して凹んでますଘ( ᐛ ) ଓ笑

• nori8

nori8

なんだか拍子抜けして、逆に申し訳ないくらいです(>_<)
    今はまだ誰にでも笑顔を振りまいていますが、ママじゃないと〜となったら旦那拗ねちゃうかもです!

• 3月25日