※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

アップリカのおむつ用ゴミ箱、大きさやカセットの高さ、24時間ゴミ捨て環境が必要か悩んでいます。現在は100均のバケツを使用中です。

画像のアップリカのおむつ用ゴミ箱、におわなくてポイ使われてる方、やはり便利ですか?💡

友達がこちらの新品が余っているので(その子も同じものを使っています)譲ってくれることになりました ◟́◞̀ が、お店で実物を見たら意外と大きくて💦悩んでいる点は
・大きさ
・専用のカセットが高い
・住んでいるマンションが24時間いつでもゴミ捨てできる環境なのでこちらは必要か?
です。

現在は100均の蓋つきバケツで代用しています。

コメント

のん

使ってま〰す🙆

大きさはあまり気にならないかなぁ✨

やっぱりカセット代高いですよね(。>д<)
なので節約のためうんちした時だけこれ に入れてます✨
カセット高いだけあって臭いが漏れることはナイですよ🙆

ひるねこさんのお子さんも離乳食始めたらだんだんとうんちが匂うようになると思うので、譲ってもらえるのなら、私はおすすめします🙆

でもすぐにゴミが捨てれるマンションなのなら必要ないかもですね💦

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます◟̆◞̆
    大きさはそんなに気にならないですか!ノリカさんのお宅ではどのお部屋に設置していますか?友人宅はトイレでした🚻

カセット高いですが匂いの面ではバッチリなんですね✨いつでもゴミ出せるとはいえ、うんちの度に…は面倒なのでやっぱり譲ってもらおうと思います ◟́◞̀

• 3月25日
  • のん

のん

うちはリビング横の和室の、お世話ボックスの隣に置いてます🙆
    トイレじゃなくても私は匂いが気になったことないので、大丈夫だと思いますよ(^o^)✨

うんうん☆ 是非とも譲ってもらってください😉

• 3月25日
ちぇしゃこ

うちはこのゴミ箱使っています!

大きさは大きめですが、Sサイズのオムツだと4日くらいでいっぱいになります。

専用カセットに関しては3つ入りで約3000円を1カ月ちょっとで使い切ります。
確かにカセットは高いですが、私の住んでる地域だと燃えるゴミは週3回なので、どうしても家に置いておかなければならない時に匂いが気になるだろう、という事で購入しました。
フタをしていれば匂いは全く気になりません。

少し工夫をすれば、専用カセットでなくても、中に普通の袋をいれてオムツ用ゴミ箱としても使えるかと思います。

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます◟̆◞̆
    大きさはそんなに気にならないんですね!ちぇしゃこさんはお部屋に置いていますか?友人宅はトイレにありました🚻

やっぱりカセットは安くないですよね😅でもこれから暑くなってくるといつでも捨てられるとはいえ、匂いが気になりそうなので譲ってもらおうと思います!
    器用ではないですが、普通の袋でもできるかも試してみますね💡

• 3月25日