※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
curlykaorin
お出かけ

銀座界隈でベビー連れてのランチが便利なお店ってありますか?場所柄敬遠…

銀座界隈でベビー連れてのランチが便利なお店ってありますか?
場所柄敬遠してしまうのですが、外国の友人の要望で銀座観光についていくことに…
おむつ交換できるだけでもいいのですが、いいところがありましたら教えてください。

コメント

nanaco

三越の中か、日本橋の高島屋は五階にベビーフロアもありますよ。
東京駅まで行けば、郵便局の…名前忘れましたが、あそこはベビールームも有るし、ご飯も色々有ります(*´∀`*)

• nanaco

nanaco

銀座観光なら、三越などデパートの中が必ずベビールームが有るし良いとは思います^_^;

他を知らなくてすみません(・_・、)

• 3月22日
  • curlykaorin

curlykaorin

コメントありがとうございます。
    やはりデパートがいいですよね。肩身の狭い想いはしなくて済みそうです。
    子ども二人連れたらきっと大人の街で浮いてしまいますね、もうちょっと調整して、困らないよう下調べしようと思います。

• 3月23日