コメント
nanaco
三越の中か、日本橋の高島屋は五階にベビーフロアもありますよ。
東京駅まで行けば、郵便局の…名前忘れましたが、あそこはベビールームも有るし、ご飯も色々有ります(*´∀`*)
nanaco
三越の中か、日本橋の高島屋は五階にベビーフロアもありますよ。
東京駅まで行けば、郵便局の…名前忘れましたが、あそこはベビールームも有るし、ご飯も色々有ります(*´∀`*)
「ランチ」に関する質問
先日、最近仲良くなったママ友とランチした際に「最近、小学校の連絡が通知来なくなっちゃって」と言っていました。 今日、また小学校から連絡が来ましたが、「通知届いてる?」ってラインするのは鬱陶しいですかね?😂
明日台風じゃん... 産まれる前にちょっと早い結婚記念日お祝いしようって 鉄板焼きのランチ予約してくれたのに... 電車だと少し歩くことになるから 隣にコインパーキングあるから車で行けばいいかな 産まれる前最後の2人…
子供って消化不良とかおこしますか? 14時半にハンバーグお子様ランチたべてチョコレート5個食べてコーンスープのんで17時すぎに晩ご飯だと早すぎますか?? 晩ご飯食べようとした時にきもちわるいっていって吐かずにす…
お出かけ人気の質問ランキング
nanaco
銀座観光なら、三越などデパートの中が必ずベビールームが有るし良いとは思います^_^;
他を知らなくてすみません(・_・、)
curlykaorin
コメントありがとうございます。
やはりデパートがいいですよね。肩身の狭い想いはしなくて済みそうです。
子ども二人連れたらきっと大人の街で浮いてしまいますね、もうちょっと調整して、困らないよう下調べしようと思います。