※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日台風じゃん...産まれる前にちょっと早い結婚記念日お祝いしようって…

明日台風じゃん...
産まれる前にちょっと早い結婚記念日お祝いしようって
鉄板焼きのランチ予約してくれたのに...

電車だと少し歩くことになるから
隣にコインパーキングあるから車で行けばいいかな
産まれる前最後の2人きりの結婚記念日だと思ったら絶対行きたいじゃん!
台風それてよ〜....

コメント

みーすけ

絶対行ってきてください🍽️✨

鉄板焼きなんて産後当分行けません💦
運転気をつけて、パーキングに駐車しての案で。台風ほんと困りますよね〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    行ってきます!!笑

    もう洗濯も出来ないし台風ストレスです!笑

    • 1時間前