コメント
みーすけ
絶対行ってきてください🍽️✨
鉄板焼きなんて産後当分行けません💦
運転気をつけて、パーキングに駐車しての案で。台風ほんと困りますよね〜。
みーすけ
絶対行ってきてください🍽️✨
鉄板焼きなんて産後当分行けません💦
運転気をつけて、パーキングに駐車しての案で。台風ほんと困りますよね〜。
「妊娠・出産」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
今の職場で産休育休をもらうか、産休入ると同時に退職して失業保険をもらうかで悩んでいます。 今の職場環境が非常に悪いです。私の所属している部署(職種)にはパワハラがひどく、もう一つの部署と扱いが全く違います。こ…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
行ってきます!!笑
もう洗濯も出来ないし台風ストレスです!笑