※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供って消化不良とかおこしますか?14時半にハンバーグお子様ランチたべ…

子供って消化不良とかおこしますか?
14時半にハンバーグお子様ランチたべてチョコレート5個食べてコーンスープのんで17時すぎに晩ご飯だと早すぎますか??
晩ご飯食べようとした時にきもちわるいっていって吐かずにすぐ治ったんですけど、、
嘔吐恐怖症なので怖いです

コメント

ママリ

子供も個人差ありますね💦
小さい頃から
娘はどれだけ食べても平気、
息子は無理に食べると吐いてました😣

昼食から2時間くらいしか経ってないし、
どうしてもその時間に夕飯にしなければいけないのなら、
私なら適当に用意して食べられるだけ食べてねって言います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人差ありますよねやっぱり💦
    胃腸炎心配していて、、、
    😭

    • 1時間前