コメント
ママリ
子供も個人差ありますね💦
小さい頃から
娘はどれだけ食べても平気、
息子は無理に食べると吐いてました😣
昼食から2時間くらいしか経ってないし、
どうしてもその時間に夕飯にしなければいけないのなら、
私なら適当に用意して食べられるだけ食べてねって言います💡
ママリ
子供も個人差ありますね💦
小さい頃から
娘はどれだけ食べても平気、
息子は無理に食べると吐いてました😣
昼食から2時間くらいしか経ってないし、
どうしてもその時間に夕飯にしなければいけないのなら、
私なら適当に用意して食べられるだけ食べてねって言います💡
「子育て・グッズ」に関する質問
トイトレ中です。 トレパン履かせて、申告してもらったり声かけたりしてるんですが、声かけた途端に漏らしてしまったり、とにかく一度も成功したことがなく🙂 叱るとトレーニング自体嫌がるだろうと思って、トイレまで我…
娘の嘘にどう対応すればよいですか? 数日前に仲良いお友達に無視されると 泣きながら帰ってきました。 その場では慰め、話を聞いたり 原因は分からないとのことで 数日様子を見ておりました。 敢えて私からその事につい…
1歳になった息子の発達について気になるところが多く悩んでおります😞 気になる点 ・目が合いにくい。 じっと見ることは無いです。向こうからは見てくれるんですけど、こっちから合わせに行くとそらされます。 ・表情が乏…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
個人差ありますよねやっぱり💦
胃腸炎心配していて、、、
😭