10.5kg/80cmの娘なのですがパンパースのLで最近きつそうです…。 おむつを脱がすとお腹周りに跡が付いていたり‥おへそは丸見えです。 体重的にはまだまだ大丈夫なはずなのに(^_^;) サイズ小さいんですかね??
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 夫
- 体
- みるくぽっぱー
- 4
生後13日目のあかちゃんはが今日GCUから退院したのですが、うんちを頻繁にほんと少しずつしていて、おむつの消費量がハンパないです😭あと鼻が詰まっているようで苦しそうなのですが、、、どうしたらよいでしょうか😔?初めての育児、不安だらけです😔
- おむつ
- 育児
- うんち
- GCU
- 生後13日
- にゃんにゃん
- 1