※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近旦那が優しくて怖い!(笑)息子がミルクで泣いてたらミルク作ってきて…

最近旦那が優しくて怖い!!!!(笑)
息子がミルクで泣いてたらミルク作ってきてくれるし

おむつの時もうんちしててそれかえて
また息子がうんちをしたみたいで気持ち悪くて
泣いてるの分からなくてなんとなくおむつ見たら
またうんち😢しかも少し時間経ってたみたいで、、、
旦那がかえてすぐしたのかなってくらい。
そしてそのおむつをかえて旦那に

ねー!泣いてると思ったらうんちしてたよって言ったら
俺さっきかえたんだよ?!その後すぐしたのかな?
気づかなくてごめんと謝ってきました😢
お風呂も入れてくれるしわたしが最高に眠い時は
おむつ、ミルク、寝かしつけ全てしてくれる。
ムカつく時はほんとムカつくけど優しい時は素直に嬉しい。

ひとり言でした(笑)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

あなそれを見て女が怖くなったとか…だったら笑えますね(;´∀`)

良い旦那さんですね...♪*゚

ちっち

めちゃめちゃいい旦那さん♥
うちのに見せてやりたいぐらいです!笑
オムツしか得意げにできるものがないので!!😂
あとは『ママの方が安心するかな〜 』とかいってパスしてきます笑

ぴこ

いいですね!頼れるならどんどん頼ったらいいですよ(*´∀`)♪
これからもっと色んな事が待ち構えていると思うので、出来る事増えてもらったら大助かりですし、気持ち的にも嬉しいですし。
うちはそれで母乳以外なら何でも出来るな!って豪語する位になりました(笑)←ほんとにやってくれてました