※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地震あるとすぐ旦那が電話してきます。旦那の両親からもグループライン…

地震あるとすぐ旦那が電話してきます。
旦那の両親からもグループラインで連絡きます。
震度3だけど緊急地震速報なったときは旦那の親から電話まできました。
私は気づかなかったり気にしないことも多いので連絡も気づかないことが多かったのですが何回もラインしてくるので
気が気じゃありません。
気づかないと携帯持ってる意味ないと言われます。
地震でみなさん旦那さんから連絡きますか?

コメント

うたう

一応安否確認のLINEぐらいです😂
大丈夫👌て一言言えばそのあとは何もきません😂

  • うたう

    うたう

    よほど心配されたのでは?大丈夫👌ご心配いただきありがとうございましたと言えば来なくなるのでは?🙄

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那、親、兄妹、仲良い友達からはきます!笑

はじめてのママリ🔰

来ません😂😂😂