※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、仕事しかしないで帰って寝るだけなのに頑張ってる俺偉いと思って…

旦那、仕事しかしないで帰って寝るだけなのに頑張ってる俺偉いと思ってるのきもい

コメント

ママリ

あれ、うちの旦那かな?と思いました。頑張ってるかもしれないけど仕事しかしないなら毎月百万くらい持ち帰ってから自分褒めていただきたい。といつも思っております。

はじめてのママリ🔰

お仕事毎日お疲れ様なのは間違いないです!!
が、ママリ様も毎日お疲れ様です🙇‍♀️