はじめてのママリ🔰
食べたいもの言ってきたら
「いいね〜、じゃあよろしく!」って言って土日に作らせてます😂
はじめてのママリ🔰
わかります😂
なので基本誕生日とかお祝いの時にしかリクエスト聞かないです笑
お刺身面倒ですね…わざわざ新鮮なのが売っているお店まで当日行かないとならないの嫌です🫠
ママ
買い物行く日以外のリクエストは受け付けません😂
お刺身と言われてもオッケー👌近々そうするわ!と言って今度買い物行った時にでも買います笑
はじめてのママリ🔰
それを聞くのは優しさではなく甘やかしです!無視しましょ🙌
ままり
私はオッケー!そのうちねー!で終わらせます😂
コメント