※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
その他の疑問

アマゾンファミリー使ってる方どうですか?私が薬の服用で、車の運転がで…

アマゾンファミリー使ってる方どうですか?
私が薬の服用で、車の運転ができないため、主人が休みの時におむつやおしりふきをまとめて箱買いしてます。(赤ちゃん本舗が車で20分、西松屋が車で35分くらいかかります。ドラッグストアは歩いて30分くらいの所にあるにはあるのですが、赤ちゃん本舗や西松屋の方が安いので使ってません)

今年度から主人の仕事が繁忙でほとんど休みがなく、仕事も残業ばかりでなかなかまとめ買いが難しくなりそうです。
なので通販でおむつやおしりふきを買おうかと検討してます(´-`).。oO
アマゾンファミリーが安いとネットにはあるのですが利用されてる方実際どうですか?(*´꒳`*)
有料会員(一年目は実質無料)になるか無料会員になるかどうしようと悩んでます。

コメント

ぼぶちあ

おむつやおしりふきが一番安いです。
子供が小さければ年会費のもとはすぐに取れます。
初めての年は年会費分も返ってくるので最高です。

定期便を使うとかなり安くなります。おもたいおむつやおしりふきが安く、家まで届くのはかなり便利でした。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりおむつ、おしりふき安いんですね!やっぱりここ2つの消費が激しいので(´-`).。oO

定期便のこともネットに書いてましたね!家まで届くのとても便利ですよね💖

• 6月10日
ゆう(^^)

アマゾンファミリーとプライムも入ってました😊✌
会員限定セールでミルクが安かったので利用してましたがオムツはドラッグストアやトイザらスのほうが安いので買ったことないです(´・_・`)
でも買いに行けないなら仕方ないですよね😭
定期便もできて定期便割引もあるし便利だと思いますよ^^

わたしはミルクを卒業した時に退会しちゃいましたが( ˊᵕˋ ;)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほど、地域によって違う感じですね(´-`).。oO
    私の住んでる地域はベビざらすがなくて、車で1時間走らせたらあるんです(゚o゚;;
    一番近くのドラッグストアも全国展開してるドラッグストアではなくて、地域限定であるところなのですが、おむつは赤ちゃん本舗の方が安かったです💦

定期便やはり便利なんですね(*´꒳`*)💖魅力沸いてます!

• 6月10日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

うちも田舎なので地域限定のドラッグストアしかないですよ😅😅
    赤ちゃん本舗までは車で1時間近くかかるし(((;´•ω•`;)))

アマゾンファミリーは無料だしとりあえず登録したらいいと思いますよ😊💓
    プライム会員はプライムビデオとか使わないならいらないかなと思います🤔
    ロハコとか他にも色々オムツとか買えるサイトもあるので…( *_* )

• 6月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

赤ちゃん本舗まで1時間は遠いですね(~_~;)
    うちの住んでるところは赤ちゃん本舗の入ってる建物が有料駐車場で3000円以上買い物しないと駐車場のお金取られるのでそれが嫌で(~_~;)しかもそれでも80分くらいしか無料にならないのでここでご飯食べるってなると状況次第では早食いしないとお金多少いります(笑)

無料のやつは入ります😄・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    プライムビデオ…まだ0歳だし早いですよね(~_~;)

• 6月12日
さくら

我が家はプライム会員入っておむつやお尻拭きミルクや消毒液などから
洗濯洗剤なんかの日用品も購入してます(^^)
定期購入にするとまた少し割引になるんですよね
私の住む地域では、ドラッグストアや赤ちゃん本舗等とAmazon比べても「とんとん」から少しAmazonが安いくらいとそんなに大差はないです
値段に差がない分は重たい物等を運ぶ労力に換算して我が家ではAmazonです\('ω')/
日用品も含めてなんだかんだ毎月定期で届く物があるので、会費も必要経費の範囲内だと思ってます。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

おむつやおしりふきだけじゃなくて日用品も安くなるってネットに書いてあったの見ていいなぁと思って(´-`).。oO💖

そうなんですよね(笑)重たいものを運ぶ労力と、赤ちゃん本舗は駐車場代がかかるのでそれも浮くかなぁと思って(笑)
    会費を必要経費の範囲内と思うのも大事ですよね(´-`).。oO

• 6月10日
あーち

初めまして‼︎
アマゾンファミリーで定期便使ってます(^^)
子供のはオムツとおしりふきを頼んでて、あとは洗剤なども定期便です!
車で買いに行けても子供をおんぶして重いものを買えないので重宝してます(^^)
ファミリーが安いかはよくわからないですが、定期便は安いなーと思ってます(^^)
プライム会員は年会費が高くて、しかも至急で翌日配送をお願いする機会がなかったのでやめました‼︎
日用品て重いし、でも必需品だし、、、困りますよね(>_<)
私は産後も動けなかったのでAmazonサマサマでした‼︎

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やはり定期便にすると安くなるんですね(´-`).。oO💖

ほんと重いです😅ベビーカーも押しながらで労力が(笑)
    洗剤なども安く買えるのにすごく魅力があって💖

• 6月10日