※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

コストコデビューします!笑。おむつ交換台や授乳室ありますか?おすすめ…

コストコデビューします!笑。おむつ交換台や授乳室ありますか??おすすめ商品もおしえてください💓プルコギと丸いパンはチェックしました🥖

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ポン・デ・ケージョ
アールグレイマフィン
クロワッサン
プルコギのたれ(プルコギ買うと量が多いので)
oikos

この辺はなくなるとリピします!

• みさ

みさ

タレあるんですね!みつけれなくて巨大なプルコギを買ってかえりました!😵家に帰り、途方にくれてます、、

ジップロックも買えばよかった、、
    マフィンおいしそうでした💓

• 6月10日
ぽん

コストコではオキシクリーン買ってます!海外の漂白剤?みたいな物で2千円ぐらいです!我が家では浴槽でお湯に溶かして付け置きするんですが、靴からキッチン用品から主人の作業着など何でもピカピカになるのでオススメです!

• みさ

みさ

オキシクリンすごい探したんですが粉しかなかったです😭タブレットや液体もあるってきいたんですがみつけれず😭粉を使われてますか?

• 6月10日
ri1111

鶏肉美味しいですよ!
さくら鶏だったとおもいますが、買ってきて冷凍してます。
また、チーズも安いです!ピザ用のモッツァレラチーズは必ずかってます。
あとは、冷凍のほうれん草、大袋のシャウエッセンなども安く、置いておくと何かと便利なのでよく買ってきます。

• みさ

みさ

鶏肉、丸焼きをかいました💓こんなにたくさんどうしようかと😵
    チーズいろいろありますね!!
    モッツアレラとカマンベールと白いプリンと生ハムセット買ってみました💓
    シャウエッセンすごい悩んで買わなかったんですが、小分けで冷凍しても
    使うときパリッとしますか?☺️

• 6月10日
  • ri1111

ri1111

シャウエッセンは冷凍しても普通のとなにも変わらず美味しくいただけますよー。
    色々たくさんあって、色々ほしくなりますよねー

• 6月10日
  • みさ

みさ

そうなんですね!!
    ふつうのスーパーじゃみないものがたくさんあって、主婦はたのしいです☺️

• 6月10日
hayu327

初めまして❤︎

ディナーロール、さくらどりのモモ肉美味しいです(^^)
ウィンナーも大容量で安いです。
あとは、キッチンペーパー大きいですが、しっかりしていて良いですよ♪

• みさ

みさ

ディナーロール買いました🍽
    もも肉人気ですね💓ウィンナー買えばよかったー😭
    キッチンペーパー買いました💓
    置く場所がなく途方にくれてます、笑

• 6月10日
まままり

授乳室ないですがオムツ交換の台はトイレの端の方に小さな簡易的なものがあります。

私はお肉系おすすめです(^^)鶏胸肉鶏もも肉、ひき肉、豚肩ロースなどなど♪
あとサーモンも美味しいです(^^)
デリカだとBLTとか♪
冷凍冷蔵だとシャウエッセン、チーズ入りチキンナゲット、冷凍エビ、ミニキッシュですかね♪

有名なバウンティのキッチンペーパーも買います( ´ ▽ ` )ノ

• みさ

みさ

オムツ情報ありがとうございます😊

お肉。人気ですね💓ミスジがおいしいときいて買いました☺️豚バラもよく使うんですが、おいしいですか??
    サーモンおいしそうでした!!
    サーモンのキムチみたいなの買いました💓あと薄い皮みたいな巻き寿司みたいなパンを、、、。
    冷凍もいいですねー

キッチンペーパー初耳でネットの情報でも知らなかったので、おしえていただき買いました☺️よく使うから助かります!!置く場所なくてやばいです、笑

• 6月10日
  • まままり

まままり

お肉は特別安いわけでもないですが、美味しいのでよく買います(^^)豚バラは苦手なので買ったことないですが、豚肩ロースはコストコのを食べると他のは物足りなく感じます(笑)

キッチンペーパーは厚手で丈夫なのでとても重宝します♪

• 6月10日
  • みさ

みさ

肩ロースがおいしいんですね💓買えばよかったー

• 6月10日
おものひ

授乳室は私が行くコストコには無いですね…。
オムツはコストコ入る前に車で替えます!

私が必ず買うのは、ハバティのスライスチーズと甘口の鮭!
最近のお気に入りはハワイアンサーモンポキです!

• みさ

みさ

はばでーみつけれなくて、ちいさいカップのモッツアレラとカマンベールと
    ハワイアンポッキー買いました💓

• 6月10日
  • おものひ

おものひ

チーズこれです💡
    ナチュラルチーズで生乳と食塩だけで作られているので安心です👍🏻
    これに出会ってから、スーパーで売ってる乳化剤とか入ってる普通のチーズ使えなくなりました💦
    そのまま食べてもOKだし、とろけるチーズとしても使えます❗
    ぜひ次回は探してみてください😁

• 6月10日
  • みさ

みさ

ふつうのは乳化剤はいってるんですね😵気をつけてみるようにしますね!
    赤ちゃんいるといろいろ気になります

• 6月10日
ぶーびー

どちらのコストコに行かれますか?
場所によって授乳やオムツ交換ができるようですが、私が行く座間にはありません。
なので、授乳して家を出ますが心配な時はコストコに行く途中にあるトイザラスでお買い物をしつつ授乳とオムツ交換をしてコストコに挑みます。
あと、休日は大変混み合うのでベビーカーはオススメしません…

いつも買うものは、米粉ロール、ディナーロール、しらす、冷凍むき海老、ジップロックなどなどです。
メルマガ登録をするとお得な情報がくるので、それを見ながら行くタイミングを決めてます^ ^

• みさ

みさ

おトイレ行く余裕なく😭
    かえりにおともだちの家で交換しました😭
    ほんとに挑む勢いでした、笑。
    ベビーカー、カートにぶつかりそうで
    ひやひやでした😵

ジップロックすごい買うか悩んで
    やめたんですが、使い心地はどうですか?薄めですか?赤ちゃんいるとジップロックたくさん使いますよね💦

エビもいいですね!ロール買いました💓

メルマガされてるんですね、プロですね!!💓

• 6月10日
みさ

みなさん、ありがとうございます!!
ネットで人気ランキング調べてたけど
それにはない情報でママリみながら
買い物しました💓

お会計2万3000円いきました、、、