私のぼけぼけ話です。 お暇な方、聞いて下さい! 今日、お出かけしてたんですが、私が背負っていたはずのリュックがない! 駅員さんに色々聞いてもらいましたが届いていないとのこと。 ミニバッグに貴重品などが入っていて リュックにはおむつや娘の着替え、おもちゃのみ…
- おむつ
- おもちゃ
- 予防接種
- 着替え
- バッグ
- おてんばやんちゃ娘
- 6
アカチャンホンポのおむつ詰め放題に行かれたことある方、教えてください❣️ 赤ちゃんを抱っこ紐して自分だけで行ってもやれそうですか?手ぶらじゃないと厳しいでしょうか??
- おむつ
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- アカチャンホンポ
- くみこ
- 2
おむつはムーニーとグーンが好きで、おしりふきも どちらかにすればポイント貯まりやすいなーと 思ったのですが、ムーニーかグーンどちらかの おしりふき使っている方、使い心地どうですか!? いまはアカチャンホンポのを使ってます💡
- おむつ
- アカチャンホンポ
- ムーニー
- グーン
- おしりふき
- ゆい
- 4
新年早々うんちの話ですみません笑 おむつ替え中におならに混じってうんちを噴射されて自分の服を汚された!って結構あるあるですか? それともうちだけ?(^_^;)
- おむつ
- おなら
- おむつ替え
- うんち
- 服
- はな
- 11
夜用のおむつとしてアカチャンホンポのホワイト使ってる方いますか?漏れの心配はないでしょうか? メリーズのLパンツを使ってるんですが、朝おむつを替えるときに漏れてることがあって困ってます💦
- おむつ
- アカチャンホンポ
- メリー
- パン
- パンツ
- R
- 1
みなさん、おむつは何をきっかけにパンツにしましたか?またそれは何ヶ月の頃でしたか? それと、セパレートの服はも、何をきっかけに何ヶ月の頃から着させはじめましたか?
- おむつ
- 服
- パン
- パンツ
- セパレート
- るちぇ
- 4