※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

おむつが余ってしまったらどうしますか?周りに同じくらいの赤ちゃんがいなくてあげることもできない状況です。

おむつが小さくなり、うんちが漏れるようになりました‪‪💦‬
まだ余裕と思い3袋まとめ買いをしたのですが、あと1袋余っている状況(お店に返品出来ません)で、サイズアップしないといけません。みなさんはおむつが余ってしまったらどぉしますか?
周りに同じくらいの赤ちゃんいなくて、あげることも出来ず…

下から選んで「いいね」で教えて下さい。

コメント

mika

もったいないけど仕方なく放置する

mika

リサイクル出来るように何か情報を集める

mika

家の中で別の事に使う方法を考える

komaki

開いてなければ
リサイクルショップで売れますよ

• mika

mika

田舎なものでリサイクルショップ1件しかないので、1回聞いてみます♬*゜ありがとうございます✩

• 1月3日
\( ˆoˆ )/

私は夜用生理ナプキンの代用として
新生児・Sサイズは使用してます😅
抵抗あったらすみません💦

• mika

mika

私も思ったんです✩ナプキンになるかなぁ?って♬*゜抵抗はないですが、実際出来るのかなぁ?ってのは思ってました。1袋プラス数枚あるので使ってみます…あっまだ生理復活してなかった😅復活したら使ってみたいと思います😄ありがとうございます♪

• 1月3日
M☆K

新品ならジモティーやメルカリなどで売れますよ✨

• mika

mika

ジモティーやメルカリって聞いた事はありますが、やったことがなく未知の世界なので、1度調べてみます😄✧*ありがとうございます♬*゜

• 1月3日