※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom🌞
子育て・グッズ

旦那が積極的にサポートしてくれて感謝。離婚かと思ったけど、今は結婚して良かったと思う。友達の心配はなく、旦那との関係は良好。気持ちを書きました。

子どもが生まれて2週間ちょっとになります👶

多少イラッとすることもありながら、
旦那は積極的におむつ交換や、色々な事を私と一緒にしてくれます😊

まだ入院中だった時には手紙をくれて、息子に会わせてくれてありがとうと書いてあり、涙が止まらなくなりました😢

妊娠中は些細な事でケンカを何度もして、離婚した方がいいんじゃないかと思うこともあったのですが、今はこの人と結婚して良かったと思います(>_<)

友達から子どもを生んだら旦那が生理的に無理になるよ!って聞いてたのですが、ちゅーもハグもむしろずっとくっついていたいぐらいなので大丈夫なのかな?と思ってます😂

やっと子どもがすやすや寝たので、旦那には恥ずかしくて言えない気持ちを書きました🙏💕

コメント

ドラえもん

自分は最近キスとかハグしなくなりましたよ(笑)

最初は皆何でだろうって思ってたけど。
無理ってわけじゃないけど、いいかなってなりました😐

旦那さんを大切にしてください💓(笑)

めぐみ

私は息子を妊娠中だけ旦那が嫌で嫌で
仕方ありませんでした😂
触られたり話し掛けられたり一緒の空間に
いるのが嫌なくらい。(笑)
でも、子どもを産んでからは妊娠する前に
元どおり!
なんというか..付き合ったばっかりのカップルのような感じですね😊❤️
ほんと不思議です。