出産後に赤ちゃんじゃなくて自分に必要な物ってなにかありますか? 今いるのかな?って思ってるのが おむつポーチ マザーズバッグ 授乳用の服です(´-`) 授乳用ケープはあります! これはあったら便利だよっていうのも知りたいです🙇🏻♀️✨
- おむつ
- 授乳
- おむつポーチ
- マザーズバッグ
- 赤ちゃん
- SHIORI★
- 10
友達から貰ったおむつケーキの パンパースMサイズ、 中を見たらこんな青い線があるんですが、 これって普通なんでしょうか?Σ(=゚ω゚=;) 初めて見たので使っていいのか心配です💦
- おむつ
- パンパース
- おむつケーキ
- 友達
- パン
- usa✩•*¨
- 3
生後7ヶ月、8.5kgの息子のおむつのサイズについて悩んでいます😢 新生児の頃からずっとパンパースさらさらケアを使用しており、現在テープタイプのMです。 ふとももがかなりたくましいタイプでギャザーのあとがいつもくっきりついているのでLサイズに上げるか、寝返りも激しくおむ…
- おむつ
- 生後7ヶ月
- パンパース
- 新生児
- おむつ替え
- 🄼🄸🄽🄾🅁🄸
- 8
新生児の頃、おむつはどのくらいの量を使われましたか? 準備としてどのくらい買っておけば良いでしょうか?? 使っていた種類やおすすめがあれば教えてください^_^!
- おむつ
- 新生児
- おすすめ
- りゆまま
- 12