コメント
🌈
うちは寝返り遅かったので6ヵ月半で変えました!
パンパースとムーニーマン愛用中です😇
かな
寝返りするようになってからパンツタイプに変えました!6ヵ月くらいからだったと思います!
うちはムーニー使ってますが、うんち漏れがしにくくていいです💓
-
tahn
返答ありがとうございます!
うちはまだ首も完全に座ってないのに今にも寝返りしそうで頭でブリッジ状態で蹴り上がってるので、そろそろなのかなと思ってましたが、6ヶ月くらいなんですね☺️- 4月18日
まーる
確か寝返りし始めた5ヶ月ごろだったと思います!動き回るのでテープだと大変になってきて💦
今はずっとムーニー使ってます!
ゆるうんちポケットがとても良かったです!
-
tahn
寝返りしだしたら変えるといいんですね!!!
うんちが漏れにくいのは嬉しいです!!!
ムーニーのテープタイプはうんちが背中に漏れてしまって合わなかったけど、パンツタイプでもう1度ムーニー挑戦してみます💪- 4月18日
tahn
寝返りが始まる頃なんですね!!!
返答ありがとうございます😊