※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tahn
子育て・グッズ

オムツをテープからパンツタイプに変えたのはいつですか?どんな種類が良かったですか?荒れるものもあると聞いたので💦

オムツをテープタイプから履くタイプに変えたのはいつ頃ですか?また、おむつの種類は何が良かったですか?荒れるやつもあると聞いたので💦

コメント

🌈

うちは寝返り遅かったので6ヵ月半で変えました!
パンパースとムーニーマン愛用中です😇

  • tahn

    tahn

    寝返りが始まる頃なんですね!!!
    返答ありがとうございます😊

    • 4月18日
かな

寝返りするようになってからパンツタイプに変えました!6ヵ月くらいからだったと思います!
うちはムーニー使ってますが、うんち漏れがしにくくていいです💓

  • tahn

    tahn

    返答ありがとうございます!
    うちはまだ首も完全に座ってないのに今にも寝返りしそうで頭でブリッジ状態で蹴り上がってるので、そろそろなのかなと思ってましたが、6ヶ月くらいなんですね☺️

    • 4月18日
まーる

確か寝返りし始めた5ヶ月ごろだったと思います!動き回るのでテープだと大変になってきて💦

今はずっとムーニー使ってます!
ゆるうんちポケットがとても良かったです!

  • tahn

    tahn

    寝返りしだしたら変えるといいんですね!!!
    うんちが漏れにくいのは嬉しいです!!!
    ムーニーのテープタイプはうんちが背中に漏れてしまって合わなかったけど、パンツタイプでもう1度ムーニー挑戦してみます💪

    • 4月18日