生後8ヶ月の娘がいます。 さっきおむつをかえたら、おむつにオレンジっぽいものがついてました。病院にいくほうがいいでしょうか?汚いですが、写真のせます。すみません。
- おむつ
- 病院
- 生後8ヶ月
- レンジ
- 写真
- ドラン
- 4
トイレトレーニング中ですが後退しています💦 以前は自宅でも実家でもおむつしてても『しーしー!』と言って一緒にトイレに行けたのですが現在は下は裸か、普通のパンツにしなければ言わずにおむつしてたらおむつにしてしまいます。 なのでここ数日は家にこもって普通のパンツで過…
- おむつ
- トイレトレーニング
- おすすめ
- 公園
- ショッピング
- とくめい
- 1