※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

夜中の授乳で起こし方がわからない。爆睡して起きない。効果的な起こし方を教えてほしい。

夜中の授乳中です😪
夜はよく寝てくれるので嬉しいんですが、爆睡しすぎててなかなか起きてくれません💧
今も飲んでくれるのに40分かかりました💧💧

うちはこうやって起こしてるよ!

みたいな技があれば教えてください!
よろしくお願いします🙏

※おむつかえたり、背中こちょこちょしたり、足裏こちょこちょしたりして起こそうとしますがなかなか起きません😩

コメント

みみ♡

手がグーになってたらそれを開きます。笑
パーの時は掌にぎにぎします!

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    爆睡しすぎてて、全身の力が抜けてて、グーパーすらしてくれません😅
    でももし、グーパーしてくれる時があったら実践したみたいと思います!

    • 7月21日
pp

ご存知かもですが、
とりあえず咥えさせて、
アゴあたりをチョンチョンしています。
その刺激で、あ!おっぱい吸わなきゃ!ってなるみたいです。
我が子の場合はそのチョンチョンで思い出したかのように吸ってくれました。

あとクシャミしたら、我が子はよくパチーと目が覚めていました。

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    それ、病院に入院中に教えてもらいました👍
    それをやっても爆睡しすぎてて、全然反応してくれないんです😭✋
    それで起きてくれればいいんですが...

    • 7月21日