※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

トイレトレーニング中で外出時のパンツ選びに悩んでいます。ショッピングセンターや支援センターでの選択についてアドバイスをお願いします。公園は暑いので避けたいです。

トイレトレーニング中ですが後退しています💦
以前は自宅でも実家でもおむつしてても『しーしー!』と言って一緒にトイレに行けたのですが現在は下は裸か、普通のパンツにしなければ言わずにおむつしてたらおむつにしてしまいます。
なのでここ数日は家にこもって普通のパンツで過ごしていますが
さすがに外にも出してあげないとなぁと思い始めました。
そこで質問ですが
ショッピングセンターにパンツ(orトレーニングパンツ)で行くのはどう思いますか?
また、支援センターではどうでしょうか??
もしくは、そういうときに行っていいおすすめの場所はありますか??
ちなみに、公園はこの暑さで厳しいです(日が落ちても30℃以上あるような地域です。)
まだ何かに夢中になると漏らすこともあります。

コメント

りんご

オムツは普通のオムツですか?もし心配ならトレパンマンとか気持ちが悪いのはどうでしょう。最近のオムツは性能が良いのでつい出てもそのままになっちゃいますね。

• とくめい

とくめい

トレーニングおむつは全然だめでした💦

• 7月20日