※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

ドラッグストア行っておむつ買おうとしたら、おしりふきのコーナーを一…

ドラッグストア行っておむつ買おうとしたら、おしりふきのコーナーを一生懸命見てるおじいさんがいて、手にはおしりふきの空の袋。きっと孫かひ孫のために同じの買ってきてって頼まれたんだろうなーと思って、脇から「これだと思いますよ」って声掛けちゃった😂すごい感謝された🙌笑
超がつくほどの人見知りで、普段絶対人に声掛けたりしないけど、なんかすごく助けてあげたくなってしまった笑

コメント

つくね

いいお話😳😭😭😭💕⭐️

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!
    おそらくひ孫とかなんだろうなっていうくらいの年齢の方だったので、おしりふきなんて何が何だかわからないだろうなーと思って💦
    素敵なおじいちゃん?ひいおじいちゃん?がいて羨ましいなと思いました😊

• 7月20日
さるさる

わあ、なんか微笑ましいですね!
主さんも良い事しましたね(^^)

• Kママ

Kママ

素敵なおじいちゃんですよね♡
    少しでも助けになれてたら嬉しいです✨

• 7月20日
ガーディU・♀︎・U

優しいー☺️❤️
でもそういう方だとこちらも声かけてあげたくなりますよね!!

• Kママ

Kママ

真剣に全然違うおしりふきを見ていたので、思わず声を掛けてしまいました💨
    素敵なおじいちゃんですよね、なんか😊

• 7月20日