※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

メリーズのSサイズを使っています。テープのSサイズのおむつでグーンとメリーズ、どちらが大きいでしょうか?また、グーンの使い心地はどうですか?

メリーズのSサイズを使っています😄
テープのSサイズのおむつでグーンとメリーズ、どちらがおおきいでしょうか?
また、グーンの使い心地はどうですか?

コメント

私は変わらないかな?って思います!
グーン漏れることなく低価格だし私は愛用してますよ(*^^*)

• ゆい

ゆい

新生児用は体型に合わず使いにくかったんですが、低価格なので使ってみたいです😄

• 7月20日
akk

ずっとグーン使ってましたがかぶれたことありませんし私は良かったです‼️
太ももが立派だったのでパンパースから変えました。
たまにムーニーでしたがそれ以外のメーカーは使いませんでした。

数年前の話ですが、メリーズはかぶれやすいと聞いて使ったことありません。比較ではなくスミマセン💦

• ゆい

ゆい

うちの子も太ももむっちりなので大きめグーンが合うかな?と思いました❗
    安売りのときに買ってみます😄

• 7月20日
っぺ

テープでは比べた事ありませんが、パンツではメリーズの方が大きかったというか余裕ありました!
グーンの使い心地は問題なかったですが、ゆるゆるウンチは何度か背漏れしてました💦

• ゆい

ゆい

グーンのパンツは大きくないのですね!
    うちの子は最近うつ伏せでうんちするのでウエストまわりから漏れなければいいのですが💦

• 7月20日
  • っぺ

っぺ

同じサイズでもグーンは息子にはピッタリでした。
    安いし、ポイント貯めれば絶対貰えるプレゼントもあるので問題なければグーンもおすすめですね😊

• 7月20日
あや

私も色々おむつを試していて、前回メリーズを使い、今はグーンのSサイズを使っていますが気持ちグーンの方が大きいような気がします😋✨
グーンにしてからうんちの背中漏れも無くなって低価格なので、それからリピしてます☺️✨

• ゆい

ゆい

グーンは安く売ってるので合えばラッキーですよね!
    試してみます😄

• 7月20日
にこ

大きさはあんまり変わらない気がします!
けどグーンは足まわりがかなりゆったりです😊
太ももむちむちちゃんなので良かったです💕
割と柔らかいし、低価格なのでしばらく愛用してました!

• ゆい

ゆい

うちの子も太ももむちむちなんです😄
    試してみます❗

• 7月20日