来月から息子を一時保育に預けるんですが、 全てに名前を書いたりしなきゃいけなくて 皆さまはどのようにされてますか? 衣類はタグにそのまま名前書いてますか? 靴下や靴も…お弁当やマグマグはシールですか? 100円ショップで使えるよっていう名付けグッズもあったら教えてほし…
- おむつ
- 名付け
- 100円ショップ
- 名前
- グッズ
- かな(◍•ᴗ•◍)
- 4
来月から息子を一時保育に預けるんですが、 全てに名前を書いたりしなきゃいけなくて 皆さまはどのようにされてますか? 衣類はタグにそのまま名前書いてますか? 靴下や靴も…お弁当やマグマグはシールですか? 100円ショップで使えるよっていう名付けグッズもあったら教えてほし…