※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝てくれるけど、他の時はグズる。母乳をあげたりおむつを替えたりしても、ベッドに下ろすと泣く。母乳が足りないのか心配。どうしたらいいかわからない。

生後16日目です!!!!

ココ最近、夜中わ寝てくれるんですけど
他の時わだいたいグズりんです😞

母乳あげて~おむつかえて~抱っこして
ユラユラしてベッドに下ろして少しすると
ギャン泣き😭😭

母乳足りてないのか?って飲ませると
ちょっとしてからまた眠りにつく娘ちゃん。

どうしたの~って感じです😵😵
何がいけないんですかね🤕

コメント

deleted user

置いて泣いちゃうのはママの抱っこで寝たいんです!甘えてるんですね💕
でもママは常に抱っこしているわけにもいかない..大変ですよね😭💦
スリング使ったりラッコ抱きしたり!
赤ちゃんに対しては、「なんで寝ないの?」と「なんで起きるの?」と「なんで泣き止まないの?」の3つは、思わない期待しないことです!笑

  • yママ

    yママ

    ミルクとかが足りないとか
    じゃないならまだいいんですけどね😭
    甘えん坊なんですね😊💕笑
    のんびり頑張ります🦄

    • 9月22日
はじめてのママリ

私も生後16日でまったく同じ状況です😢
昼間はなぜか30分足らずで起きたりして、おむつやらなんやら問題ないのにギャン泣きです😢😢

足りてないのかと思い飲ませると寝て、また30分足らずで起きるの繰り返しで参ります😭

なにがいけないのかほんと分かんないです😵
解決になる回答じゃなくてすみません💦

  • yママ

    yママ

    あー同じです😵😵
    旦那にわまたおっぱい飲んでるの😂?笑
    って言われます😞

    急にそうなったから本当どうしたの~
    ってなります🤕

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっぱいあげるこっちも「またおっぱい??」て感じですよね😞
    おっぱいで泣くのおさまらないしもうお手上げです😭

    ほんと私も急にある日突然です😭
    問い掛けて答えてくれたら楽なのにと思っちゃいます😣

    • 9月22日
  • yママ

    yママ

    お風呂入るのもためらっちゃいます😞笑
    また泣いたら~とか考えちゃって🤕

    でも今だけって思ってもなかなか
    辛いですよね😵

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それすごい分かります(笑)
    なにをするにも「これしてる間に泣くかも…」て思っちゃいますよね😅

    そうなんですよねー😞
    今だけなんだけどその今が辛いですよね😵
    過ぎちゃえば「大変だったなー!」で終わるんでしょうけど😅

    • 9月22日
yママ

色々考えて行動するように
なりましたもん😂笑

なかなか睡眠も取れなくて
頭痛がしたりで辛いです🤕!!!!笑
新生児の間を楽しみながら
頑張りましょ😭💕