おむつの在庫が少なくなってきたので、買い足そうと考えていますが、まだ2個残っています。皆さんならどうしますか?
皆さんおむつのストックどれくらい置いてありますか🤔?ありがたいことに、母が来るたび買ってきてくれるので1度も自分で買った事がありません…笑 でも来る回数も減ってだんだん在庫も無くなってきたので買い足そうとしてますが、2個まだあります!!皆さんならどうしますか🤔?
- ゆり(5歳0ヶ月, 8歳)
ふとこ
2個買って2個目が無くなりかけたらまた2個買ってます😊
ψばいきんまんψ
二個買って無くなったら
また二個買うようにしてます(^^)
ミーア
最後の1袋を開けるタイミングで
新しいの買いに行ってます!
サイズにもよりますが、
サイズアウトしそうなら次のサイズを
とりあえず1箱(2袋)買って、
サイズが微妙な時は一袋ずつ
買って様子見てます😅
退会ユーザー
今日でなくなるっていう日に一袋買いに行きます!ギリギリ派です😂
4kidsmama
あと10枚くらいの時に買います(笑)
セールとかで安かったら2個まとめ買いしたりしますけど基本その時その時です(*^^*)
たまちょみ
1箱(3袋)買って、最後の1袋を開けたら、また1箱買ってます(^^)
はじめてのママリ🔰
オムツの一番下の段に差し掛かったら1つ買いに行きます!
サイズとか大丈夫だとはおもうのですが、サイズアウトが怖くてなかなか大量買いできないでいます😂
きゃっと
私は、まとめ買いすると減るのが早い気がしてストックって大事だよな?って思いつつ毎回安いの探して一袋買いしてます😅
ギリギリだとラスト1枚って時に買ったりします🤣
みかん
家の中に2袋と万が一の災害の時の為に車に1袋常備してます!
家にあるのを1袋開ける度に車のを家に入れて新しく買い足してます!
もつなべ
一袋の半分が無くなりそうな時に新しく一袋買います😃割とギリギリ派です💦
△
3袋は在庫として置いてます。
震災の時にそれだけあれば、娘と私と1週間はもつかなって。
コナン
災害の事を考えて、
少なくても1袋はストックが
ある状態にしています!
ゆり
皆さまコメントありがとうございます☺️✨
災害時のことも考えながらストックしていこうと思います!!
思ったより沢山の方にコメント頂いたので、まとめてのお返事で申し訳ありません😣💦
コメント