※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

静岡市内でおむつやお尻拭きをお得に買える店舗や通販を教えてください。パンパースとムーニーで悩んでいます。おすすめの使い心地や商品があれば教えてください。ありがとうございます。

静岡市内に住んでいる方に伺います

店舗や通販など おむつやお尻拭きなど
どこが一番お買い得ですか?
トイじゃらすやイトーヨーカドーとか?

また おむつ はパンパースかムーニーで悩んでいて

お尻拭きもムーニーのやわらかタイプとこすらずスッキリとで悩んでもいます!

他にも使ってみての使い心地や
おすすめあれば教えてください!

もうすぐ出産になるのでその前に準備しておきたいと考えています(o˘◡˘o)
よろしくおねがいします!

コメント

たくママ

赤ちゃん本舗で
Moonyのオムツを箱買いし
お尻拭きもMoonyのを箱買いしてました
安かったです

産院でパンパースだったんですが
息子の肌に合わなかったので
Moonyに変えました

オムツの箱買いは
産まれてたからの方がいいですよ。

ピジョンのお尻拭きも良かったです!

( ¨̮ )︎︎♡

ムーニーだと西松屋でよくセールやっていて、1090円の時と990円のときがあります😊💗
ムーニーとパンパース両方使いましたがムーニーのが好きです😙💋
おしりふきはムーニーのカシミヤのやつ使ってます!
最初ピジョンの使ってましたが、ムーニーの方が肌触り等良い感じがするのでずっとムーニーにしてます♡︎ᵎᵎᵎ
汚れも1枚でサッと取れます😀

ネットで買うのがポイントも付いて安いです✨
市内ではパンパースならカインズが1枚の単価が一番安い気がします。
おしり拭きはコストコで買っていて、他のものは薄くて小さくて使いにくく感じてしまいます。
どちらにしてもまずは少量用意して試してみて赤ちゃんに合うか確認すると良いと思います。

くぅちゃん

うちはムーニーのやわらかタイプのおしりふきを使ってます。おしりふきは西松屋でケースで買った方が安い。あとオムツは合う合わないがあるから病院で使ってたのを使った方がいいですよ

まよ

うちは生まれる前にパンパース(プレミアムじゃない方!)を1パックだけ買って、使ってみて問題なかったのでAmazonでまとめ買いにしました!
いろいろ見たけど枚数も多めに入ってるのでちょっとお得です😊
先輩ママさんからおすすめされておしりふきは赤ちゃん本舗のを箱買いします!90枚入が16パック入って¥2,000しないので助かってます☀️

プルート

私はアカチャンホンポで購入しています。

オムツは基本ムーニーでおしりふきはアカチャンホンポのを使っています😊
出産した産院がオムツはパンパースとムーニーを使っていて、自分ではメリーズも試してみましたが、何となくムーニーが1番使いやすくて🎵
おしりふきは友達にアカチャンホンポのは安くて使いやすいと聞いて、ずっと使っています🙌🏻