※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子、1日に3回もおむつでうんちして・・・1回ぐらいトイレでするって言…

息子、1日に3回もおむつでうんちして・・・
1回ぐらいトイレでするって言って欲しかった😭
全部事後報告😂
おしっこは自分で言えるようになってトイレで出来るようになってきたけど、うんちは全然だ。
息子には息子のペースがあるから、焦っても仕方ないのは分かってるけどさ。
下の子が生まれるまでには、せめて外出時と寝る時以外はおむつ取れて欲しかったけど無理そうだ😂
まぁ全く進んでないわけではないし、気長にやりますか。じゃないと私も息子もしんどいよね😌

コメント

ママさん

上の子もうんちだけ事後報告です(><)
踏ん張る体制の前にトイレに連れてったことはありますが、踏ん張れず、、結局オムツにしました(><)
お互い気長に頑張りましょう(´;ω;`)✊

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    まだ報告してくれるだけマシなのかもですね💦
    うちの子踏ん張る様子もないので全然タイミングがわからずお手上げです😭
    焦らずのんびりいきましよう😊

    • 9月20日