お子さんと一緒の布団で寝てらっしゃる方に お聞きしたいです! 息子は週一のペースでおむつからおしっこが漏れ シーツと布団を洗って干すことになります😅 一応息子が寝るスペースには 大人の敷ふとんの上に防水シーツを付けてますが なんせ寝相が悪いものでその上で寝てません…
- おむつ
- 防水シーツ
- 布団
- おしっこ
- 息子
- T E R A 🩵 ̖́-
- 5
おむつサイズについて 娘は体重11.7で太もも細めです。 メリーズのL履かせてますが お股が余りまくってます笑 太ももやお腹にうっすら跡がつきます まだMのほうがいいでしょうか🙄?
- おむつ
- 体重
- メリーズ
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 2