あや
スーパーの袋を使ってます😅
退会ユーザー
スーパーの袋です!
ゆゆ
食パンの袋とか匂い漏れしにくいとインスタで見つけてずっと食パンの袋使ってます!
100均にも売ってるらしいですよ
コスパ良いしオススメです
とうふ
ウンチが臭くなってからはBOSの袋に入れてからゴミ箱にポイしてます😅
まっくぶー
傘袋に入れて、蓋つきのゴミ箱入れてます😊
ひとつの袋に4-5個入れられるのでコスパいいです!ネットとかで簡単に手に入ります。送料かかるので、まとめ買いしました㊙️
退会ユーザー
BOSのおむつが匂わない袋です!☺️
kou
普通の透明袋です!
200枚入りで150円くらい。
安いので十分です👍
2重にする時もあります😀
普段のゴミはスーパーの袋を
台所にかけてその中に入れてるので
オムツも一緒にいれ溜まったら袋閉じてゴミ袋に入れる感じです!
はじめてのママリ🔰
BOSの袋に入れています😄袋がいっぱいになったら縛って捨てています。性能は同じなのでBOSの中でも安い物を使っています。
コメント