※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
家族・旦那

昨夜、ここで吐き出したのにクソ旦那のせいでまた朝からイライラ。昨日…

昨夜、ここで吐き出したのに
クソ旦那のせいで
また朝からイライラ。

昨日上の子寝かしつけるといいながら
結局寝かしつけられず
22時すぎまで起こしてて
最終私にバトンタッチして自分は爆睡

私は2人の寝かしつけで
眠れたのは0時回ってから

上の子6時前に起きちゃって
リビングで寝てる旦那のところ行ったら
怒って泣かせてYouTubeかけて放置

おしっこもいっぱいなのに
おむつも変えてあげない

私が2人のおむつ変えたり
下の子に授乳してるってのに
寝てるのか起きてるのか知らないけど
布団にもぐったまま

まじでふざけてる

こんなんなら帰り遅かろうが
仕事しててくれたほうがよっぽどいい

存在がストレス

コメント

きなこ

おはようございます🥺
下のお子さんがまだ二ヶ月なら大変だしイライラもしちゃいますよね🤣まぁ、うちの旦那も同じようなもんです。やっと寝た子供のお昼寝をドタバタさせて起こして次見たらカーッていびきならして自分がお昼寝。ほんと糞です。
朝は同じく起きません。子供より早く起きないくせによる寝るのは遅い。そんで眠たい眠たいと昼間言います🙄存在がストレス!わかりますよ🤣

  • 働くママリ

    働くママリ


    上の子のイヤイヤ期と
    旦那へのイライラで
    発狂しそうです🤦‍♀💧


    寝るのは1番早くて
    起きるのは1番遅い
    本当のんきなもんですよ、、

    何もしないなら
    せめて邪魔はしないでくれ!って
    言いたくなりますよね💣

    うちも
    そんだけ寝たのに
    息子が昼寝してる時
    自分も寝ますからね!

    一生寝てろって感じです!

    • 5月24日
kANA

うちもクソ旦那です!
自分がお風呂入れるとか偉そうな事言って結局お風呂入れずに先にさっさと寝て、こっちは寝かせて自分が寝るの12時回ってました。そして朝早く起きてガザガザ。
そのガザガザで起こされてイライラです。
本当に私も同じ気持ちです。仕事して金稼いでこいって思いますょね。

偉そうな事言うなって思います。
出来もしないなら最初から言うなって思いませんか?私も朝からイライラ、ストレスです。

  • 働くママリ

    働くママリ


    本当出来ないなら
    最初から言うな!って感じです。
    期待させられて結局出来なくて
    こっちが大変になるんですもん
    いい迷惑ですよね👎

    1番最後に起きて
    起きたら朝ごはんが出てきて
    いいですよねー。

    旦那が休みの方が
    色々リズム狂って疲れます⤵️

    • 5月24日
  • kANA

    kANA

    そうなんですよ。
    料理してくれるとか家事してくれる訳でもなく、ただこっちを起こすだけ。
    本当に存在が迷惑です‼️

    • 5月24日
  • 働くママリ

    働くママリ


    本当ですよね、、
    もっと頭使って
    自分のできる事探せ
    って言いたくなります!

    • 5月24日
  • kANA

    kANA

    本当にいいめいわくです。

    • 5月24日
♡miffy♡

2ヶ月のお子さんいるのに、めちゃくちゃしんどいですよね💦
こっちは1日中抱っこしながら家事したりあやしながら自分のことしたりご飯もゆっくり食べれずにってしてるのに、抱っこして寝かしてあげてってゆってもちょっとしたら置いておしゃぶりさせて自分は爆睡。ほんまなめてます。クソすぎていないほうがましです!

  • 働くママリ

    働くママリ


    イライラおさまらなかったので
    旦那に子供2人預けて
    おむつ買いがてら
    子供服見に行ってきました!

    朝から寝かしつけまで
    全部やってみて
    こっちの大変さ
    思い知ってほしいですよね。

    • 5月24日