生理予定日、3日前…基礎体温が下がってきました(>_<) 悲しいです。血を見るまで諦めたくないですが、基礎体温下がったけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?( ; ; )
- 基礎体温
- 生理予定日
- 妊娠
- ゆんゆんママ
- 2
今日生理予定日でしたのでナプキン つけてました。 ここ2日基礎体温が37℃超えてましたが 今日の朝36.53まで下がってて 生理くるのかなと思ってて 夜トイレに行ったとき見たらいつもの 生理始めより薄い茶色の生理始めぐらいの 量のがついてて生理きた!と思ってました。 さきほ…
- 基礎体温
- 着床出血
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 茶色
- ちぷ ⸝⋆*
- 1
2人目希望で1人目は男の子だったのでできれば女の子がいいなと思っています。 基礎体温つけ始め排卵検査を購入しようか検討しています。オススメなどありますでしょうか? また病院に行った方が確率は上がるのでしょうか?
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 女の子
- 男の子
- みぃりんりん
- 4