※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

排卵検査薬を使用したが、水分を摂取した直後で濃くなった。女の子希望だが、タイミングはまだか不安。基礎体温はD19→35.73、D20→35.83、D21→35.67。

連日投稿すみません。排卵検査薬についてです。今日夕方に使ってみました!少し濃くなったような気がしますが、1時間半前に水分をとってます(><)濃くなったのわそのせいですかね?女の子希望ですがタイミング的にわまだでしょうか(><)基礎体温わ
D19→35.73
D20→35.83
D21→35.67

コメント

きむひめ。

そろそろ排卵するっぽいですね!
でもまだ強陽性ではないですね!

• *はずき*

*はずき*

強陽性にならずこのまま続いて薄くなってく可能性もあるんですよね?(´・_・`)仲良しのタイミングわ陽性になってからですか?

• 1月14日

タイミングはまだかな?と思います(>_<)
私は昨日、一昨日の排卵検査薬で陽性まではいかない線が出ていて今日卵胞チェックに行ったらまだ13mmで早くて月曜日に排卵かな?と言われました★

私はずっと薄い線が出てたときは無排卵でした(>_<)

• *はずき*

*はずき*

これでもまだ陽性ぢゃないんですね!排卵検査薬わ難しい…(><)お互い上手くいくといいですね☆彡薄い線が続くとわ私の今日の線くらいの薄さですか?ちなみに何日くらい続きました?

• 1月14日

退会ユーザー

無排卵のときはこのぐらいの薄さでした!
    ちょくちょく卵胞チェックに行っていて無排卵とわかったら検査薬してないのでどれぐらい続くのかはわからないです(>_<)
    ごめんなさい(T_T)

• 1月14日
  • *はずき*

*はずき*

なるほど!ありがとうございます(^^)濃いくなるよういろいろと気をつけないといけないですね(><)

• 1月15日

女の子希望の場合
酸性なので
タイミング法で
排卵日の2、3日前って言いますよね!
タイミング難しすぎですよね!
私も次は女の子希望なんです!
参考になります^ ^

• *はずき*

*はずき*

難しいですね(><)
    毎月排卵してるのかもわからなく、生理不順なのでたぶん無排卵続きだったと思います(;_;)お互い上手くいき女の子授かるよう頑張りましょ☆彡

• 1月15日