※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃつ
妊活

基礎体温と排卵検査薬を併用し始めてタイミングが気になります。ルナルナで12日が排卵日と出ていたが、7日に強陽性。8日は陽性、9日は陰性。アドバイスをお願いします。

はじめて質問させていただきます!
基礎体温と排卵検査薬を今回から併用し始めたのですが、タイミングが合っているか分からずモヤモヤとしてしまってます(´・ω・`)
ルナルナでは12日排卵日予定と出ていたので7日頃から排卵検査薬を使おうと思っていた所、
その日仕事中にのびおりを確認し、
え?早くない?と焦り夜19時頃はかると強陽性!
その夜にタイミングはとりました。
偶然にもその前に一日置きにタイミングとっていたのですが合っていたのかモヤモヤしてしまって...
8日の夜は陽性、9日夜は陰性でした。
アドバイス等頂けるとありがたいです><

コメント

Nemo

はじめまして✨
私自身、排卵検査薬は使ったことがないのですが、
去年のお正月明け頃、日中にのびおりを発見してその夜と2日後の朝タイミングを取り妊娠しましたよ✨
赤ちゃんきてくれてるといいですね✨

• にゃつ

にゃつ

返信ありがとうございます!
    そうなんですねっおめでとうございます^ ^やはりのびおりは重要なんですねー赤ちゃん来てくれるの願います!
    ありがとうございます♡

• 1月14日
  • Nemo

Nemo

はい、重要だと思います✨のびおり出るともうすぐ排卵するらしいですよね(^ω^)
    大丈夫ですよ♡きっと来てくれます(^ω^)♡

• 1月14日
  • にゃつ

にゃつ

ありがとうございます!
    とりあえず願いながら生理予定日まで待ちます^ ^♡

• 1月14日