※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

高温期が36.0でも妊娠可能ですか?基礎体温が低いことに驚いています。妊娠に影響はあるでしょうか?

高温期が36.0くらいでも妊娠できますか?(;_;)基礎体温を測り始めましたが自分の体温の低さにびっくりしています。今回は、ダメかなあと諦めています🙈💦💦

コメント

*yuki*

高温期も低温期も低い気がするので、妊娠するかしないかはわかりませんが、妊娠したいので、あれば、カイロをつけるなり温かい飲み物をのむなり工夫をして基礎体温はあげたほうがいいですよ!

• ❁hana❁

❁hana❁

そうですよね(;_;)💕暖かい飲み物を飲んだりしてるのですがなかなか体温が上がってくれなくて😭💦💦いろいろ工夫してみます!ありがとうございます!😭❤️️

• 1月14日
  • *yuki*

*yuki*

ちなみに私は基礎体温あげるために、金時しょうがのサプリメントとよもぎ温座パットをつけていましたよ😃
    そして、暑い時期以外はカイロを腰につけて冬は腰とお腹にカイロをつけていたら35度台というのはなくなりましたよ😃
    低温期でで低くても36.2度前後で高いときは低くても36.5度位になりましたよ❗

• 1月14日
namemako

高温期が36.3くらい、低温期で35.8くらいでしたが妊娠しましたよ!
妊娠してからも37超えることはなく、36.5あるかないかくらいでしたがちゃんと安定期まできたので体温だけでダメということはないと思います。

• ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですか!少し安心しました😭😭💕ありがとうございます!あんまり考え過ぎも良くないですよね💦💦

• 1月14日
はなつな

基礎体温が低くても高温期と低温期の差が0.3度以上あれば妊娠は可能ですよ☆
高い時は36.7まで上がっているようですし、大丈夫だと思います(^-^)

因みに生理はまだですか?
高温期16日目かな?と思ったのですが(^-^)

• ❁hana❁

❁hana❁

なるほど(;_;)💕ありがとうございます!!!すごく安心しました🙈排卵がいつだったのかいまいちわからなくて💦💦生理は、まだです!前回生理が12月16日だったのでそろそろかなと思うのですが💦

• 1月14日
チビズのママ♡

私も今回はまだそんなに高くなくて生理予定日まえに検査薬したら陽性がでました!なので私も暖かくして第二子が確実に授かるようにしようと思ってます。(*^ー^)ノ♪

• ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですか!!陽性反応一度も出たことないから羨ましいです💕わたしもカイロなどして暖かくして過ごすようにします(^ω^)

• 1月14日