※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたママ
妊娠・出産

3才の男の子のママです。生理予定日で微熱があるため、妊娠か風邪か迷っています。基礎体温は測っていません。同じ経験の方、いますか?

二人目妊活中の3才の男の子のママしてます。
今日が生理予定日で、フライングしようか迷ってます。
症状は…昨日熱が38度近くまで上がりました。それ以外は生理前とあまり変わりません。
ただの風邪なのかどうなのか?
基礎体温は前は測ってましたが、今は測っていません。
同じように微熱があって、妊娠されたかたは居ますか?

コメント

レッサーパンダ119

私の場合2人とも風邪のような症状で
熱が出てて妊娠してました(^^)
生理予定日前から体調悪くて
一人目のときは完全風邪だと思い薬飲んじゃいました…
二人目も同じ感じで体調悪かったので
生理予定日に検査薬して妊娠してなかったら薬飲もうと思ってたら出来てました!!

妊娠されてるといいですね♥

  • チビたママ

    チビたママ

    早速のコメントありがとうございました。
    一人目の時の事を忘れてしまって…。
    因みに、熱ってどのくらい出ましたか?

    • 1月14日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    38度前後でしたよ(*_*)
    妊娠初期は体温が上がるからか
    風邪のようなだるさが無くなっても熱だけはありました。
    私は二人目が生理予定日前からつわりのようなものも始まり体調悪すぎました(;_;)

    • 1月14日
  • チビたママ

    チビたママ

    昨日は38.2度あって、今日は下がりましたが体は火照ってる感じがします。
    ありがとうございました。

    • 1月14日