※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
妊活

生理予定日の3日前、基礎体温が下がりました。妊娠しているのに体温が下がった経験のある方がいらっしゃいますか?

生理予定日、3日前…基礎体温が下がってきました(>_<) 悲しいです。血を見るまで諦めたくないですが、基礎体温下がったけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ほっともっと

流産してしまいましたが...

前回妊娠した時は
生理予定日に向けて温度が下がり
生理予定日にガクッと下がったので
生理くるなと思ったのですが
翌日から温度が上がり妊娠して
いたので血を見るまでは
望みはありますよ(﹡ˆ ˆ﹡)

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

流産してしまったんですね( ; ; )おりものはサラサラしていて増えているので、いつもと違うなとは思ってたんですが…あまり基礎体温に縛られてもいけませんね( ; ; )

• 1月15日

生理予定日の2日前に
ガクンと体温下がりました💡

このまま下がって
今回もダメかと諦めてたら
その後 体温上がり始めて
無事に妊娠してましたよ(o^^o)

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

そうなんですね!希望が持てるコメントありがとうございます。
    おりものとかはどうだったか覚えていますか?おりものがサラサラしたのが増え生理がきそうな感じにはなってて( ; ; )

• 1月15日

退会ユーザー

私は、ほんっとうに普段の生理前と、何一つ 変わりなかったんです(><)💦

白いオリモノは妊娠してないって言うけど、白くてサラサラしたオリモノが増えました(><)

福さん式って知ってますか?
    妊娠してると子宮口が、指の届かない奥にいって、キュッと口が閉じてるらしいのに、手前にあるわ口は開いてるわ、本当に生理前そのものでした(´×ω×`)

• 1月15日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

福さん式わかります!昼頃に確認すると、手前にあり少し血がついたので生理だと思います…(>_<)
    yuki501さんみたいなパターンもあるのですね…!

わたしも白いサラサラしたおりものだったので少し期待したのですが…今どんどん下腹部痛がきてるのでリセットだなぁと落ち込んでいます( ; ; )

• 1月15日

退会ユーザー

そうなんですね( ; ; )
    なんだか私まで残念です( ; ; )

ショックなのにご報告ありがとうございます(>_<)
    私は1人目不妊だったので、生理くるショック分かります。
    1日でも早く赤ちゃんに出会えますように(*´ー`*人)

• 1月15日
  • ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

一緒の気持ちになって頂き少し心が楽になりました( ; ; )嬉しいです。
    ゆっくり焦らず頑張っていこうと思います(^_^)

• 1月15日