前周期から妊活を始めました。 基礎体温は夏頃から測っていたのですが、 黄体機能不全なのかな…と薄々思ってます。 体温の上がり方がゆっくりだったり、 高温期に基礎体温下がっちゃったり、 高温期がやや短めなことも…。 前周期では丁度着床かなーという頃に 飲み会があり、お…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 生理
- フライング
- 黄体機能不全
- ののこ
- 2
今日で高温期7日目だと思います。 基礎体温が低すぎない!? 昨日からやっとあがってきたけど…。 低温期と似たような体温だから焦る💦 寒いから…と信じてる😂笑 今周期は高温期を意識しないように…と思ってるけど気になるー!笑
- 基礎体温
- 高温期
- 低温期
- 高温期7日目
- ぽんちゃん
- 0
妊娠している可能性はあるのでしょうか? 前回の生理11月10日 生理周期が約27日 排卵日が22日で今月の生理が7日の予定でしたが 4日遅れています。 基本的に元々生理不順ですが遅れても2.3日には来ます。 基礎体温は計っていません、、、。 頭痛、たまに鼻水、吐き気、眠気、喉が…
- 基礎体温
- 排卵日
- クリアブルー
- フライング
- 生理予定日
- ao❤︎
- 5