※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期中に異常なオリモノが出ています。この状況で妊娠した経験のある方がいらっしゃいますか?

高温期7日目です!
排卵検査薬と基礎体温で妊活をしています。

高温期、いつもならオリモノは少ないのに
今回は多めです。

高温期5日目…白くぺとぺとしたオリモノが大量
高温期6日目…朝と夕方にオリモノ。夕方は水っぽいオリモノだったのか目視確認はできず。
高温期7日目(今日)…とろっとした白濁のオリモノ。乳液とか日焼け止めみたい。

まだまだ着床期に入ったばかりなので
それだけで判定はできないと思いますが
似たような状況で妊娠できた方はいらっしゃいますでしょうか?(>_<)

コメント

もちれもん

私の場合は高温期5日目におりものが結構出て、
高温期6日目から基礎体温が安定してきて妊娠してました!
ひとみさんの表とちょっと似てるかも!と思ってコメントしました。

赤ちゃん来てくれてるといいですね〜^ ^