※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりみ
妊活

生理周期や妊活に関する不安や焦りがあります。基礎体温の安定や妊娠検査薬の結果に悩んでいます。将来子供ができるか不安です。

無知なものでイマイチわからないのですが
これは高温期9日目ですかね…?

先月は7日~12日が生理で
今月は生理予定日が8日だったので
昨日妊娠検査薬を使ったのですが
真っ白でした>_<

ガタガタすぎていつが排卵日なのかも
わからなくなってきてしまいます。

飲み物をルイボスティーに変えたり
お腹を冷やさないように腹巻を毎日付けたり
靴下も二枚履きしたり
と色々試してはいるのですが…
なかなか基礎体温も安定しません😔

今周期で出来ないと妊活1年突破してしまう!
と思うと尚更焦りも出てきてしまって。。

ちょっとでもいつもの生理前と違うと
もしかして!?と期待して普通に生理がきて
落ち込んで。というサイクルにも疲れてしまいます

私にもいつか子供が出来る日が来るのかな?という不安しかありません。。

質問内容が途中からズレてしまいましたすいません😿💦

コメント

かよちん

排卵日が28日で高温期11日目かなと思いますが(^-^)
私も妊活中で高温期5日目です😌
お互い出来てるといいですね✨

• きりみ

きりみ

こんにちは❣️
    そうなんですね、だとしたら排卵日全くタイミング取れてないですね(T ^ T)ちょっとの希望も捨てないようにします💦

この待ってる間がソワソワしちゃいますよね😨お互い出来てますよーに!ですね💓

• 12月10日
しまやん

こんにちは😃素人なので何とも言えませんが、29日の仲良しでうまくいっているのならまだ反応が出ないかもしれませんね。1週間待っても生理来なければ、再度試して見てはどうですか?排卵が遅れてるとまだ着床するかしないかなのでとにかく、体を温めて体調崩さないようにして下さいね。あと、まだ出来なくて1年ですよね〜私は、3年で初めて妊娠して流産。四年目に1番上が産まれました。クロちゃんさん、あまり肩に力入れないように必ず赤ちゃんは、やって来てますから^ - ^

• きりみ

きりみ

こんにちは❣️1週間後にもしまだ生理が来なかったらもう一度使用してみます>_<

そうなんですね…しまやんさんのお言葉で凄く気が楽になりました。穏やかな気持ちでなるべく重く考えすぎないようにします。
    ありがとうございます(T ^ T)💓

• 12月10日
  • しまやん

しまやん

ベストアンサーありがとうございます^ - ^
    少しでも気を楽にして体を温めて体調崩さないように気をつけて下さいね^_^

• 12月10日
  • きりみ

きりみ

こちらこそです!しまやんさんの体験やお言葉を聞いて心強かったのでベストアンサーに選ばせて頂きました😿

すごくスッキリしました!
    ありがとうございました💓

• 12月10日
しずく61

8日目くらいではないでしょうかね?

私も基礎体温つけてましたがわりとガタガタでした。でも大まかには2層かなぁという感じで。

ちなみに私も温活してましたが、あわせておすすめなのが、骨盤矯正です。骨盤の歪みにより子宮まわりの血流が滞るみたいで。私は一度行っただけで違いを実感しました\(^^)/
そしてその後すぐに授かりましたよ🎵

• きりみ

きりみ

こんにちは❣️
    基礎体温を測ると良いと聞くので何ヶ月か測ってますが私もずっとガタガタなので、うまくタイミングが取れない月が多いです😿

そうなんですか!出来る限りの事は試したいので友達にカイロプラクティックしてる方がいるので私も1度骨盤矯正行ってみますね💓

ありがとうございます!

• 12月10日