※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊活

基礎体温が下がり、悲しみを感じています。3人目の子供がなかなか授からないことについて悩んでいます。

本日生理予定日、昨日まで36.8~37度台あった基礎体温が今朝見事に36度台へ!
またリセットかぁ。
もう嫌だなぁ。
もう涙もでない。
悲しい。
なんで3人目の天使はなかなか来てくれないの(´;_;`)
まだ血は見てないけど朝から悲しみが半端じゃない…

コメント

おはようございます‼︎
昨日もコメさせてもらった者です(^^;
私も昨日まで37度あった体温が今日は0.4度も下がってしまい…( ; ; )
朝からチーーーーーンとなってます…
生理痛との戦いが始まるんだ…と。
子供へのサンタさんからのプレゼントは叶えてあげられそうにありません( ; ; )

私は先月から不妊治療に行っています。
多嚢胞卵巣といってなかなか排卵しにくいという状況がわかり、今回初めてのタイミング治療だったんですが、それだけでも基礎体温と睨めっこしながら、今日か?とか悩みながら旦那を誘うよりは楽にいられました(^^)
(私は右の卵管もないのでどちらからの排卵ともわかるようになったので尚更)
次はお金もかかる事だから、しっかりお願いね‼︎とも言えるようになりましたww
他の方への返信で次から病院に行かれるとの事を見ました。
お互い天使が舞い降りてきてくれるといいですね(//∇//)
自分の事をペラペラと長文失礼しました(^^;

• 三姉妹まま

三姉妹まま

わぁー!2日連続ありがとうございます~😭💕
    私は先ほど鮮血に変わりました。今回もリセット確定です。苦笑

Eringooさんはまだ奴に出くわしてないですよね?!
    また体温上がることを信じて!サンタさんを信じて!待ってみてください~😭✨
    治療のことまでご丁寧にありがとうございます!基礎体温測定が苦痛で苦痛で仕方ないので、明日また病院に電話相談してみたいと思います🏥

お互い授かれますように…♡

• 12月11日

退会ユーザー

ももここさんは鮮血に出くわしてしまったんですね( ; ; )
    私はまだ一応出くわしてはいないんですが…
    これから上がることなんてあるのかなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とどんよりです…
    子供がサンタさんがママのお腹に卵を投げる夢を見たよって言ってたんですがね…
    私もツリーにお願い書いてみようかな(。-∀-)

明日相談するんですね★
    気持ちも楽になれるといーなと思います(^^)
    今は手元にいるチビ達とたぁくさん遊んで天使を呼びましょうね♡

• 12月11日
ドリ

私は昨日リセットしてしまいました😭
1人目幼稚園児で出来れば夏休み中の出産が良かったんで頑張ったんですがダメでした💦
娘も赤ちゃん欲しがってて「ミルクあげて、頭洗ってあげる」とか言ってて…。「赤ちゃんダメだった」って言ったら「え〜」って残念がってました。泣きそうです。
もう5学年差があるんで早く授かりたいです〜😭

お互い早く赤ちゃん来てくれますように❗️

• 三姉妹まま

三姉妹まま

家庭の事情もありますよね(´;_;`)
    お姉ちゃんも心待ちにしてくれているんですね!うちの娘も「あ、か、ちゃん!あ、か、ちゃん!」てお腹にエールくれていましたが、リセット💦
    今年最後にいい報告できませんでした(泣)

早く授かりたいですね👶
    同じ境遇の人がいると少し落ち着いていられます😭こんな気持ち自分だけじゃないんだなって…

• 12月11日
  • ドリ

ドリ

ももここさんのお嬢さんも心待ちにしているんですね❗️エールしてくれるなんて可愛いですね💕

自分だけじゃないと思うと少しは落ち着きますよね❗️次がんばろうって✨
    今年はダメだったけど、年明けていい報告できるといいな〜♪

• 12月11日